Archive for 2012/02/22

とらのあな様で、出版評論社をご紹介いただきました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000049353/index.html

とらのあなホームページで、出版評論社をご紹介いただいております。ありがとうございます。

こんな名前ですが、いちおう単なる「屋号」というか、「サークル名」なんですよね。
業界の集まりに行くと、「出版評論社さんですか! いつも読んでます」と言われることがあるのですが、内心「嘘こけ」と思っております(笑)。

でも、「三省堂書店でも売ってましたよ!」「ジュンク堂でも見ました!」と言われと、ちょっと嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

陸軍めし本が「アキバblog」さんで紹介されました!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323585.html

さっそく陸軍めし本がアキバblogさんで紹介されました!
ありがとうございます~。

こちらへのリンクも貼っていただいているのですが、すみません、リニューアル中で何もなくて……。

陸軍めし本、さっそく第二弾もご用意してます! まだ影もカタチもありませんが。
薄い同人誌ですが、アレ準備するの、結構大変なのでございますよ。
マンガの同人誌には負けますけどね……。マンガ描く人、ホント尊敬します。

お待たせしました! 陸軍めし本、新刊です!!

 お待たせしました! 前々からつくるつくると申し上げていて延び延びになっていました、「陸軍めし」本でございます。
 なんと今回はフルカラー! 初めてのフルカラー同人誌でございます。

 戦場の調理マニュアル『熱地作戦給養必携』に掲載されていた陸軍めしレシピを掲載。超カンタンでおいしいです。
 読んでいただければ、海軍と陸軍の調理法設計の違いが歴然。

 まもなくとらのあなさんとCOMIC ZINさんで通販が始まると思います。
 いましばらく、お待ちください!